アンケートでご紹介 お客様の声

お客様の喜びの声

「一ヶ月後の結婚式を、すっきり小顔で迎えたい!!」そんな願いを持って来院された三好さんの改善経過

「自信を持って、結婚式を迎えられそうです!!」

小顔before&after①.001

 

一ヶ月後に結婚式を控えていた三好さん。

 

結婚式をフェイスラインがすっきりした状態で迎えたい!

 

ということで来院されました。

 

上の写真は施術前と施術8回を行った後のビフォーアフターの写真です。

 

施術を受けられた三好さんも、

 

「施術前と後で変化がしっかりと感じられる!」

 

「施術を受けるたびに少しずつ変化が見られ、式前最後の施術ではかなりフェイスラインがすっきりして、とても満足です!」

 

「これで、自信を持って結婚式を迎えられそうです!」

 

と喜びの声をいただきました!

 

今回はどのようにして三好さんのフェイスラインがすっきりして、小顔になれたのか?

 

少し詳しくお話をしていきます!

 

 

 

 

 

三好さんが骨盤王国博多店に来院された経緯

 

 

一ヶ月後に結婚式を控えていた三好さん。

 

ブライダルエステに行こうかと考えていたようですが、とにかく値段が高い!!

 

結婚式の費用でさえ高いのに、エステ代にこんなにお金をかけるのは・・・

 

けど、お顔だけでもすっきりした状態で結婚式を迎えたい!!

 

そう思い、小顔矯正で探して骨盤王国に辿り着いたそうです。

 

 

小顔矯正前の体全体の検査結果

5c3a9e8966fab29bd3bcc11c674b95ea_s

 

まず、小顔矯正を行う前に体全体を検査します。

 

理由としては・・・

 

「顔が大きく見える」「フェイスラインがたるんんでしまう」「顔がむくみのせいでパンパン」「お顔が歪んでいる」

 

などというお顔の悩み、トラブルは

 

実は体全体の不調からきていることがほとんどだからです!!

 

三好さんの場合、フェイスラインがすっきりしない原因は、検査の結果

 

☑️ 頭蓋骨の硬さ

 

 

☑️ 内臓の疲労による頚部(首)の筋肉の過緊張

 

にあることがわかりました。

 

お顔の悩みと全然関係なさそう・・・とみなさん感じていると思います。

 

実際に三好さんもそうでした!

 

しかし、実際には頭蓋骨や首が硬まり過ぎてしまうと、お顔のたるみやむくみに繋がってしまいます。

 

このように、体全体を調整しないと

 

「なかなか小顔矯正をしても変化が出ない」

 

「施術後は変わるけど、変化が持続しない」

 

など、根本的な原因は解決できていない為、施術の効果や持続力に影響が出てしまいます。

 

 

なぜ頭蓋骨や首の緊張がフェイスラインのたるみに影響するのか?

118038ff0e4b9413ab612f8a95aab89d_s

 

なんで頭蓋骨の硬さや首の緊張がフェイスラインのたるみに影響するの?という疑問を持たれている方も多いと思うので、少し解説!!

 

実際にみなさんがよく気にされる部分であるフェイスライン。

 

なぜここの筋肉がたるんでしまうのかというと、

 

一番の要因は血液の循環不足!!

 

基本的に、血液によって栄養素が運ばれて、細胞に栄養を与えています。

 

血液から栄養が運ばれてくることにより、その栄養のおかげで細胞の代謝が活発になり、

 

新しい、張りのある細胞が作られるのです。

 

「お肌の細胞に栄養を与える」という観点から、血液の循環が大事ということなのですが、

 

血液というのは心臓から送られます。

 

心臓から出た血液がお顔に到達するためには必ず、首を通らないとお顔まで辿り着けません。

 

そのため、首の緊張が強いことが心臓から送られる血液の循環を悪くしてしまうので、お顔に栄養が運ばれず、張りのある細胞が作られないのでフェイスラインがたるんでしまうのです。

 

頭蓋骨が硬いのも同じです。

 

髪の毛せいで別れているように感じますが、お顔の皮膚と頭の皮膚である頭皮は繋がっています。

 

そのため、頭蓋骨が硬いと頭皮も硬くなってしまいます。

 

頭皮が硬くなると、繋がっているお顔の皮膚も硬くなってしまうので、血液が運ばれづらい状態となり、栄養が届かないため肌がたるんでしまいます。

 

なので、お顔のたるみを改善するためには頭蓋骨の硬さや首の緊張がとても大事になります!

 

だから小顔矯正の効果をしっかりと出す為、効果をより持続させるためには

 

頭蓋骨の硬さ、首の過緊張を改善する

お顔への血液の循環が改善される

お顔の細胞へ栄養が届くようになる

張りのある細胞が作られるようになる

たるみが改善し、フェイスラインがすっきりした状態が持続する!!

 

 

というステップを踏むことが大切になるのです。

 

ただ、今回原因だった頭蓋骨の硬さや首の過緊張は人によって異なります。

 

三好さんの場合はその二つだったということです。

 

大切なのはお顔への血液の循環が悪くなっている原因をとること!!

 

その原因を検査でしっかり見極めることが大事になります。

 

 

初回の施術での変化

 

 

では、実際に施術ごとのお顔の変化を見てみましょう!まずは初回の変化です。

 

 

三浦瞳BF1.001

 

施術内容としては先ほどお話しした

 

頭蓋骨の硬さを改善するために頭の調整

 

首の過緊張を改善するために内臓の治療

 

この二つです。

 

少し長くなってしまうので割愛しますが、内臓の不調から首の筋肉の過緊張を起こします。

 

内臓が疲労して姿勢が悪くなり、首に負担がかかりやすくなってしまうからです。

 

単に首が固いから首をマッサージするだけではいけません。

 

実際に施術はこの二つだけで、ほとんどお顔には触っていませんが、

 

施術前と比べて施術後の方が、フェイスラインが引き上がり、すっきりしたような印象になります!

 

三好さんも実際に自分のフェイスラインを触って確かめてみても、

 

「あっ!すっきりしてる!」

 

と、自分でも体感できるくらいになりました。

 

 

2回目の施術  初回より6日後

続いて2回目の施術。初回の施術から6日経っています。

 

三浦瞳BF2.001

やはり最初のうちは、いい状態を体がまだ覚え込んでいないため、少し最初の状態には戻っていました。

 

しかし、体の状態は

 

首の過緊張は初回の施術でほとんど取れていました。

 

ただ、頭蓋骨の硬さはまだまだ硬い様子。

 

これらの情報から、三好さんのフェイスラインがたるんでしまう核の原因となっているのは、

 

頭蓋骨の硬さ!

 

と判断。今回はまだ少しだけ残っている首の過緊張を改善することと、頭蓋骨の調整をしっかり行いました!

 

そうすることで、よりフェイスラインのたるみもすっきりしてきました。

 

このように、経過によってより自分の悩みの原因がどこにあるのか?

 

ということが特定できるようになります。

 

頭蓋骨の硬さがなぜ強かったのか、三好さんとお話をしていると見えてきました。

 

その原因は「小さい頃に頭をぶつけてしまっていたこと!」にありました。

 

すごく昔でもいいのですが、強く頭をぶつけた経験がある方は、その防御反応で

 

頭蓋骨がガチガチに硬まっていることが多いです。

 

こういう方は、頭の硬さが頑固になってしまうので、徹底的に頭蓋骨の調整を行う必要があります。

 

 

 

5回目の施術  初回より18日後

 

 

続いて5回目の施術。初回の施術よりも18日経っています。

 

三浦瞳BF3.001

 

実はこの数日前に、結婚式の準備のため実家に帰省した三好さん。

 

久しぶりにあったご両親から

 

「なんか顔がすっきりしたね!!」

 

と言われたそう!

 

確かに写真を見てみても、最初と比べるとだいぶフェイスラインがすっきりして来たのがわかります。

 

この頃になると、最初硬かった首の過緊張もほとんどなくなりました。

 

頭蓋骨の硬さもまだ少しありますが、初回と比べるとだいぶ柔らかくなって来ました。

 

後は結婚式に向けてラストスパートです!!

 

 

 

8回目の施術  初回より31日後

そして8回目の施術。初回の施術から31日後、結婚式直前の施術です。

 

小顔before&after①.001

 

初回の時のフェイスラインと比べると、だいぶすっきりして来ました。

 

フェスラインだけではなく、全体的なお顔のむくみも取れて、すっきりした印象。

 

三好さんも最後の施術を終えた後の写真をみて

 

「これで自信を持って結婚式を迎えられそうです。」とのこと。

 

8回目の施術は結婚式直前ということで、最終調整で頭の調整をしっかり行い、フェイスラインのたるみ改善を行いました。

 

無事、フェイスラインがすっきりした状態で結婚式を迎えられて本当に良かったですね!

 

 

総括:お肌のたるみ改善、フェイスラインのリフトアップをするためには

37512108_420402921786467_8968953185150435328_n

 

今回は、「結婚式に向けて小顔になりたい!」というお悩みでした。

 

小顔になるために大事なことは、お顔だけを調整するのではなく、

 

お顔への血液循環をよくすること

 

これが一番大事なことです。

 

今回の三好さんの場合は、お顔への血液循環が悪くなっている原因が、頭蓋骨と首にあったため、それを改善する施術を行いました。

 

そうすることで、今回のようにフェイスラインがすっきりして小顔になっていくのです。

 

今回来院してくださって三好さんのように、

 

☑️ 結婚式を間近に控えている方。

 

☑️ 小顔になりたくて色々通ってみたけど、なかなか思うような結果を得られていない方。

 

☑️ 小顔矯正やエステをした後はすっきりするけど、すぐに元に戻ってしまう方。

 

今回のようにお顔以外の部分にある、

 

小顔にならない本当の原因を改善すれば、

 

あなたの理想のお顔に近づけるかもしれませんよ。

 

少しでも興味のある方は、お気軽にご連絡くださいね!

 

三好さんの喜びの声

三浦 小顔アンケート

 

【アンケートの内容】

 

私は結婚式のために、以前から気になっていたフェイスラインをすっきりさせたくて、小顔矯正の施術を受けました。

 

本当に自分の顔が変わっていくのだろうかと、初めは疑心暗鬼でしたが

 

写真で施術前、施術後を見比べた時に変化がはっきりとわかりました。

 

また、施術を受けるたびに少しずつ変化が見られ、式直前の最後の施術ではかなりフェイスラインがすっきりし、とても満足しています。

 

顔のバランスが体全体のバランスと関わっていることに驚きました。

 

施術では体のバランスからきちんと整えてもらえて良かったです。

 

これで自信を持って式を迎えられそうです。ありがとうございます。

 

私は力石先生に担当してもらいましたが、とてもフレンドリーでリラックスして施術を受けることができました。

 

体の歪みや問題のある部分を触るとすぐに発見してもらえて、とても驚きました。

 

※お客様の声はあくまで個人の体験談であり、得られる結果には個人差があります。

「たった一回でこんなに変わるなんてびっくりしました!」

「たった一回でこんなに変わるなんてびっくりしました!」

ビフォーアフター みっちゃん.001

 

 

結婚式前にたるみを少しでも改善し、リフトアップしたい!とお悩みだったMさんのビフォーアフターです。

 

施術前よりも施術後の方が、

 

頬のたるみが改善し

 

フェイスラインもスッキリ

 

してきました!!

 

本人も施術の途中から、

 

「全然最初と違う!!(フェイスラインを触った感じ)」

 

と驚きでした!

 

Mさんのように、たった一回でもたるみの改善やリフトアップはすぐに効果が出てきますよ!

 

小顔矯正効果が出ない、長持ちしない。その原因は?

女性悩む画像

 

今までにも小顔矯正をしてみたけれど、

 

「一回やってみて変わったのかどうか、効果がわからなかった」

 

「何回か受けたけどすぐに元の状態に戻って、結局意味がないと思ってやめた」

 

という声をよく耳にします。

 

この「効果が出ない」「すぐに戻ってしまう」のには原因があります。

 

それは

 

「顔の施術しかしていない」のと「最初の一ヶ月の通院頻度が足りていない」ことが原因です。

 

お顔のたるみや歪み、むくみ、お肌のトラブルなどは

 

お顔だけに原因があるわけではありません!

 

体の歪みや内臓疲労、頭蓋骨の硬さなど

 

様々なことが原因で、お顔のたるみや歪み、むくみなどが引き起こされます。

 

なので、本当に「効果を出したい」「すぐに元に戻りたくない」という人は、根本的な原因である、体の調整を行う必要があるのです。

 

あともう一つは「最初の一ヶ月の通院頻度が足りていない」ということです。

 

なぜ最初の一ヶ月の通院頻度を増やさないといけないのかというと、

 

いい状態を体に覚えこませていく期間が必要だからです。

 

一回の施術で変化は出ても、それは施術の効果で変化しているだけ。

 

きちんとたるみのない、リフトアップされたお肌を維持するためには、自分の肌の細胞がいい細胞に生まれ変わる必要があります。

 

その期間が最低一ヶ月なのです。

 

だから、この一ヶ月の期間は週に1回〜2回のペースで体の調整を行いいい状態を維持すること。

 

そうすることで、お顔の細胞もたるまない、張りのある細胞が作られてきます。

 

この「細胞が生まれ変わる」という過程をきちんと踏まないと、

 

「すぐにもどってしまう」という状態になりやすいのです。

 

なので本当に「効果を出したい」「すぐに戻りたくない」という方は、

 

「お顔だけでなく、体の施術をしっかり行うこと」、「いい状態を最初の一ヶ月で体に覚えこませること」

 

この二点を守ることで、きっとあなたの理想に近いお顔の状態を手に入れることができると思います!

 

今までそんな施術は受けてない、そこまでの期間通っていなかった!という方は、その点を踏まえて再度小顔矯正にチャレンジしてみてくださいね!

 

いつでもお気軽にご相談ください!

6671a98f9141519edcc40fb4a2341f1c_s

 

今回は小顔矯正でより効果を感じるため、より長持ちさせるためのポイントについてお話ししましたが、

 

もちろん、今の時期だけスッキリさせたい!というお悩みでも構いません!

 

もうすぐ結婚式だから、発表会があるから、撮影会があるからなど、

 

ピンポイントで小顔になりたい方は、即効性もあるのでおすすめです!

 

また、いい状態を継続させたい方は、まず「体も施術する」「適切な頻度を守る」ということを守ってまずはいい状態をキープできる体にしていきましょう!

 

そして、いい状態になればその後は一ヶ月に一回くらいのペースでまた悪くならないようにケアするだけで大丈夫だと思います。

 

どんな悩みでも、小顔になりたい、たるみを改善したい、フェイスラインをスッキリさせたいなど

 

お悩みの方はお気軽にご相談ください!

 

 

 

 

※お客様の声はあくまで個人の体験談であり、得られる結果には個人差があります。

「1日にして、これまでの苦痛から解き放たれました!」

「1日にして、これまでの苦痛から解き放たれました!」

 

45314983_1158976534262528_7360354367905464320_n

 

【患者様から喜びの声をいただきました】

 

 

「悩み多き50台は・・・

 

慢性の頭痛、肩こり、冷え性、息切れ

 

整形外科・リフレ・整骨院・エステ・ホットヨガ・ピラティス etc

 

一時的には良くても根本的な改善策を見出せずにいたところに、第三波の更年期障害の波が容赦なく襲ってきた今年!

 

さすがに対応に苦慮していたところ、仲のいいDrに「鍼灸も体質に合うと効果あるよ!」と東洋医学を勧められて、検索!

 

でもさぁ・・・ハリとかお灸とかババ臭いし、骨盤王国なんてネーミング・・・うさん臭い(謝)

 

サイトを検索!

 

口コミもいい!王国のスタッフ明るい!TVでも放映!(あら、TVのスタッフさん知り合い。)

 

さらにリサーチをして、藁をもつかむ思いで予約、ヒアリング、施術!

 

① 丁寧なヒアリング・・・事細かに症状を聞いてくれました。

 

② 安心できる説明・・・針は危険じゃない!私の体はどこが悪い?

 

③ 納得のいくプラン・・・いろんな悩みを計画的に解決!

 

1日目にしてこれまでの苦痛から解き放たれました!

 

以後、回を重ねる度改善されていく私の体♪

 

ありがとう!そして今後ともよろしく!!」

 

更年期障害でお悩みだったKさんからの喜びの声でした。

 

雑誌の編集をされているだけあって、すごくユニークかつ、わかりやすいお声をいただきました!笑

 

Kさんは更年期障害、特に慢性的な肩こりやホットフラッシュでお悩みでした。

 

特に夕方になると肩もだるくなり、頭がカッカしてきて、顔面から汗が噴き出してしまう・・・

 

人前に立つ職業柄、なんとか気力で踏ん張っていましたが、だいぶ体はボロボロの状態でした。

 

今回はなぜそんなにも辛かった更年期障害による体の不調が、どんどん改善する方向に向かったのか?

 

その点を詳しくお話ししていきます。

 

意外なところにある、更年期障害の原因!

118038ff0e4b9413ab612f8a95aab89d_s

 

更年期障害の原因、それはなんだと思いますか?

 

ホルモンバランスの急激な乱れ?

 

ストレス?

 

一般的にはこの二つが挙げられることが多いですが、それだけが更年期障害による症状を引き起こす原因ではありません。

 

実は更年期障害を引き起こす原因は、内臓疲労と頭蓋骨の緊張にあります。

 

更年期障害の症状を引き起こす流れは、

 

日々の疲労の蓄積


内臓の疲労


内臓を守るために体が歪む


姿勢が悪くなることで、頭蓋骨の緊張が強くなる


ホルモンの調整を行う、脳への血液の循環が低下


ホルモンの調整ができなくなる


更年期障害を発症!!

 

という流れになります。

 

なので大事なのは、まず更年期障害の発症の発端となっている内臓の疲労と取ること。

 

そして、ホルモンバランスへの影響が強い、頭蓋骨の緊張を緩めること

 

この二つが、更年期障害による症状を改善する為には必要なのです。

 

お薬などで治療を行っても、なかなか改善されないという方は、一度内臓の疲労と頭蓋骨の緊張がどうなっているのか、確認した方がいいですね。

 

悩んでいるならお早めに!!

IMG_0885

 

今更年期障害による症状でお悩みのあなた、治療を始めるのであれば早い方がいいです。

 

なぜなら、先ほどお話しした

 

内臓疲労と、それによる頭蓋骨の緊張

 

この状態が長ければ長いほど、その悪い状態が体に染み込んでしまい、改善するのにも時間がかかるからです

 

食べ終わったお茶碗も、しばらくほったらかしにしてから洗うより、食べてすぐ洗った方が汚れは落ちやすいですよね?

 

それと一緒です。

 

もしもあなたが少しでも更年期障害による症状で苦しんでいるのであれば、ぜひお早めにご相談ください。

 

骨盤王国博多店はあなたの健康を、全力でサポートします!

※お客様の声はあくまで個人の体験談であり、得られる結果には個人差があります。
ネットから予約する
初めての方 月20名様限定 テレビ出演記念
もし、施術に満足できなければ全額返金致します!
LINEで24時間予約受付中!
  • こんなに改善されました。効果をCheck!!
  • 日本一多い喜びの声を見る
  • 初めての方限定、TV出演記念毎月20名様限定特別価格
  • 骨盤王国グループ各院の情報はこちら
  • 骨盤王国 天神
  • 骨盤王国 離
  • 骨盤王国 博多店
  • 骨盤王国 博多駅前店
  • 骨盤王国  腰痛専門整骨院
  • 骨盤王国  新宿西口店
  • 新宿足改善センター
  • 骨盤王国  渋谷整体院
  • 骨盤王国  八王子整体院
  • 治療院 求人サイト
LINEで予約
pagetop