アンケートでご紹介 お客様の声

婦人科疾患

いつ来るかわからなかった生理が来て痛みも楽になりました!

博多 生理痛

※お客様の声はあくまで個人の体験談であり、得られる結果には個人差があります。

「1日にして、これまでの苦痛から解き放たれました!」

「1日にして、これまでの苦痛から解き放たれました!」

 

45314983_1158976534262528_7360354367905464320_n

 

【患者様から喜びの声をいただきました】

 

 

「悩み多き50台は・・・

 

慢性の頭痛、肩こり、冷え性、息切れ

 

整形外科・リフレ・整骨院・エステ・ホットヨガ・ピラティス etc

 

一時的には良くても根本的な改善策を見出せずにいたところに、第三波の更年期障害の波が容赦なく襲ってきた今年!

 

さすがに対応に苦慮していたところ、仲のいいDrに「鍼灸も体質に合うと効果あるよ!」と東洋医学を勧められて、検索!

 

でもさぁ・・・ハリとかお灸とかババ臭いし、骨盤王国なんてネーミング・・・うさん臭い(謝)

 

サイトを検索!

 

口コミもいい!王国のスタッフ明るい!TVでも放映!(あら、TVのスタッフさん知り合い。)

 

さらにリサーチをして、藁をもつかむ思いで予約、ヒアリング、施術!

 

① 丁寧なヒアリング・・・事細かに症状を聞いてくれました。

 

② 安心できる説明・・・針は危険じゃない!私の体はどこが悪い?

 

③ 納得のいくプラン・・・いろんな悩みを計画的に解決!

 

1日目にしてこれまでの苦痛から解き放たれました!

 

以後、回を重ねる度改善されていく私の体♪

 

ありがとう!そして今後ともよろしく!!」

 

更年期障害でお悩みだったKさんからの喜びの声でした。

 

雑誌の編集をされているだけあって、すごくユニークかつ、わかりやすいお声をいただきました!笑

 

Kさんは更年期障害、特に慢性的な肩こりやホットフラッシュでお悩みでした。

 

特に夕方になると肩もだるくなり、頭がカッカしてきて、顔面から汗が噴き出してしまう・・・

 

人前に立つ職業柄、なんとか気力で踏ん張っていましたが、だいぶ体はボロボロの状態でした。

 

今回はなぜそんなにも辛かった更年期障害による体の不調が、どんどん改善する方向に向かったのか?

 

その点を詳しくお話ししていきます。

 

意外なところにある、更年期障害の原因!

118038ff0e4b9413ab612f8a95aab89d_s

 

更年期障害の原因、それはなんだと思いますか?

 

ホルモンバランスの急激な乱れ?

 

ストレス?

 

一般的にはこの二つが挙げられることが多いですが、それだけが更年期障害による症状を引き起こす原因ではありません。

 

実は更年期障害を引き起こす原因は、内臓疲労と頭蓋骨の緊張にあります。

 

更年期障害の症状を引き起こす流れは、

 

日々の疲労の蓄積


内臓の疲労


内臓を守るために体が歪む


姿勢が悪くなることで、頭蓋骨の緊張が強くなる


ホルモンの調整を行う、脳への血液の循環が低下


ホルモンの調整ができなくなる


更年期障害を発症!!

 

という流れになります。

 

なので大事なのは、まず更年期障害の発症の発端となっている内臓の疲労と取ること。

 

そして、ホルモンバランスへの影響が強い、頭蓋骨の緊張を緩めること

 

この二つが、更年期障害による症状を改善する為には必要なのです。

 

お薬などで治療を行っても、なかなか改善されないという方は、一度内臓の疲労と頭蓋骨の緊張がどうなっているのか、確認した方がいいですね。

 

悩んでいるならお早めに!!

IMG_0885

 

今更年期障害による症状でお悩みのあなた、治療を始めるのであれば早い方がいいです。

 

なぜなら、先ほどお話しした

 

内臓疲労と、それによる頭蓋骨の緊張

 

この状態が長ければ長いほど、その悪い状態が体に染み込んでしまい、改善するのにも時間がかかるからです

 

食べ終わったお茶碗も、しばらくほったらかしにしてから洗うより、食べてすぐ洗った方が汚れは落ちやすいですよね?

 

それと一緒です。

 

もしもあなたが少しでも更年期障害による症状で苦しんでいるのであれば、ぜひお早めにご相談ください。

 

骨盤王国博多店はあなたの健康を、全力でサポートします!

※お客様の声はあくまで個人の体験談であり、得られる結果には個人差があります。

生理前の頭痛やひどい生理痛も軽減し、痛み止めへの依存や毎月の痛み、ストレスから解放されました!

IMG_0719

 

 

元々生理前からの頭痛や酷い生理痛で薬を手放せなかったOさん。骨盤王国での施術により肩こりなどの悩みだけでなく、生理痛まで軽減し薬を飲む量が減り、生活もずいぶん楽になった!その生理痛の軽減の経緯を今日はお話しします。

 

Qどういう悩みがありましたか?

Aもともと生理が始まる2〜3日前から腹痛とかがあって、頭痛がひどくてもうそろそろ来るというストレスと、痛みがひどいので頭痛薬が手放せないというのが悩みでした。

 

Q結構始まる前から痛かった?

Aただ予兆があるのでそろそろというのはわかるんですけど、痛みとか薬で結局胃が荒れたりとか。

 

Q薬飲まないともっとひどい?

Aもっとひどいですし、年に一回くらいは動けなくなるくらいでした。

 

Qそれって仕事とかに支障はなかったんですか?

Aお薬飲まないと出かけられない感じだったので、薬を持ってないと逆に不安でした。

 

Q生理始まる前と始まってからもきつかったですね。

Aそうですね。2〜3日は薬漬けでした。

 

Qだいぶしんどかったですね。じゃぁその生理痛を改善するためにしたことは薬くらいですか?

Aほとんど薬ですね。

 

IMG_0720

 

Q他に治療通ったりはしましたか?

A一回婦人科通ったんですけど、結局出たのが痛み止めの座薬で、座薬よりも飲むほうがいいので。

 

Qそのような悩みもあって来院されたと思うんですけど、もともとはどのような悩みで来院されたんですか?

Aもともとは肩こりからくる頭痛です。

 

Qそうだったんですね。それについて治療を行なって行ったと思うんですけど、生理痛とかの痛みの軽減が見られたのはどれくらいからですか?

Aだいたい3ヶ月過ぎくらいから生理前の痛みが減ってきたので「あれっ」っていうのがありました。不思議な感じで生理前の痛みがあるから生理が来るって思ってたのが、それがなくて始まったりする感じで、なんか変な感じ。いつもと違う感じでした。

 

Qなるほど。なら3ヶ月くらいから生理前の痛みが軽くなって、生理中はどうでしたか?

A整理中はおりものがあるときとかは少し痛くて、ただ薬は持っとかないとまだ不安でした。あと生理前の頭痛はちょっとありました。

 

Qそれは治療を続けて行って変わりましたか?

A軽くはなっているんですけど年に一回とかひどい時は頭痛だけは残ってます。

 

Q施術して行って生理痛で動けないとか、仕事中も薬がないとしんどいってのはどうですか?

Aだいぶ改善されました。

 

Qだいぶ改善されたっていうのはどういう点で感じました?

A薬を飲む回数が減ったことですね。だいたい2日目3日目くらいまでは毎日3錠とか飲まないといけなかったんですけど。

 

Q結構飲みますね。

Aもう薬が切れたら飲むみたいな感じで、家にいたら飲まずに我慢していたんですけど、出かける時には必需品だったのが、日に一回くらいでよくなりました。

 

Qじゃあそういうことで仕事も楽になったりしましたか。

Aはい。

 

Q実際に施術を受けてみてどのような施術でしたか?

Aもともと肩こりとかで整骨院に入っていたんですけど、骨を鳴らしたりっていう治療のイメージだったんですけど、それがまずない。そういう施術による痛みがない。整骨院でボキってされたりした次の日に頭痛が出ることもあったので、そういう不安もなかったです。あと、途中から針をし始めて、反応がいいって先生から言われたので、それもすごく血行も良くなっているのかなぁって感じでした。

 

Q施術の効果も上がったなって感じでした。

A上がった感じでしたね。

 

IMG_0721

 

Qでは前みたいにバキバキしないから施術の痛みもないし、その後に起こる痛みへの不安もなかったんですね。後針もやっていく中で少し循環良くなってきて良くなったなって感じだったんですね。

A針ってすごい怖いイメージあったんですけど払拭されました。

 

Qもともと怖いイメージがあったんですか?

Aなんか興味はあるけど怖いっていう感じでした。

 

Q受けてみて針の痛みは大丈夫でした?

A大丈夫でした。なんか小さい頃に祖母からお灸を受けていたんですけど、そんな感じでした。ちょっとポカポカする感じ。

 

Qじゃぁなんか循環が良くなっている感じですかね。確かにほとんど細いので痛みもないと思いますし、循環も良くなっていると思いますし、体質も中から帰るのは針の方が良かったのかなって思いますね。

 

Q例えば生理痛が軽くなるっていうのは思ってもみない感じだったと思うんですけど、どうですか?

Aもともと肩こりで通おうと思ってたのが、違うところも良くなたのでラッキーだなって思ってました。

 

Qでは施術続けて行って体も良くなったし、生理前の痛みとか生理痛とかも軽減していってますけど、やっぱ痛みが減ることとか薬が減ることで気持ち的に何か変化はありました?

A生理前後のストレスがあるっていうので、気持ち的にも普通の生活が楽になるっていうのは一番大きいかなって思います。

 

Qそうですよね。女性からしたら毎月の痛みがひどい時期があるとしんどいですよね。

Aはい。それじゃなくてもストレスってあるのに。

 

Qそうですね。余計なストレスが一つなくなってそれもすっきりして良かったなって感じですね。

では担当してくださった先生の印象は?

A色々自分が不安なこととかも教えてくれますし、接し方も優しいですし話しやすいですし、頼りにしてます。

 

Qありがとうございます。

最後に同じように生理痛や生理前の痛みなどで困っている方にメッセージをお願いしてもいいですか?

A私の場合は違うところで施術受けてたまたま改善したっていうのもあるんですけど、針と施術の総合で改善されていくことが大きいのかなって思うので、針が怖いなって思う方も受けてみたらいいのかなっと思います。

 

Qそうですね。体の調整しっかりしていけば肩とかの不調も良くなりますし、今回みたいに生理痛とか中の問題とかも改善されてくるので、そういうところもしっかり改善されていけば一番いいのかなと思いますね。もしも同じように悩んでいる方がいたら是非いらしてください。

 

では今日はありがとうございました。

 

※お客様の声はあくまで個人の体験談であり、得られる結果には個人差があります。
ネットから予約する
初めての方 月20名様限定 テレビ出演記念
もし、施術に満足できなければ全額返金致します!
LINEで24時間予約受付中!
  • こんなに改善されました。効果をCheck!!
  • 日本一多い喜びの声を見る
  • 初めての方限定、TV出演記念毎月20名様限定特別価格
  • 骨盤王国グループ各院の情報はこちら
  • 骨盤王国 天神
  • 骨盤王国 離
  • 骨盤王国 博多店
  • 骨盤王国 博多駅前店
  • 骨盤王国  腰痛専門整骨院
  • 骨盤王国  小倉整体院
  • 骨盤王国  新宿西口店
  • 新宿足改善センター
  • 骨盤王国  渋谷整体院
  • 骨盤王国  八王子整体院
  • 治療院 求人サイト
LINEで予約
pagetop